Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
涼宮ハルヒの壁紙
2006年07月21日 (金) 04:58 | 編集
涼宮ハルヒネタばかりになるのもどうかと思うんですが
期間限定でアンケートに答えると
いとうのいぢイラストの壁紙がプレゼントされるそうです。

プレゼント期間は2006年8月31日

壁紙の内容は見てもらったほうが早いのですが
紹介しておくと
ジャージにブルマ姿の朝比奈みくるに興味がある人は
急いでアンケートに答えて壁紙を手に入れるべきかなと。

サイトはWebKadokawaの涼宮ハルヒの憂鬱特設サイト
リンクこちらです
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/


また、7月31日まで(当日消印有効)
角川コミックエースから発刊されている
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)
角川スニーカー文庫の
涼宮ハルヒの憤慨
雑誌
少年エース8月号
ザ・スニーカー8月号

または
キャンペーン第一弾の応募券
のうち2枚をハガキに貼って送ると100名に
イラスト入りQUOカード3枚が当たります
こちらはあと10日ほどで締め切りなので
狙っている人は急いだほうがよさそうです。



Amazonでは少年エース8月号とザ・スニーカー8月号の
新品がなくなっていました。
中古では応募券がちゃんとついているのかわからないので
あまり参考にならないと思ったため紹介を割愛します。

QUOカードのほうの詳細はこちらでも書いてあります。


参考になったらクリックしてもらえると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
