Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
2006年07月21日 (金) 22:54 | 編集
テレビアニメの「ひぐらしのなく頃に」も
折り返しになり現在目明し編になりました。


テレビはどこまでやるのか調べることができなかったのですが
おそらくは皆殺し編で終わってしまうような気がします。
純粋にテレビアニメのみを見て、心情を理解するって言うのは
難しいんじゃないかなって思います。


イベントが切れ切れで今回の16話である
悟史くんに対して詩音の恋心もひとめぼれに等しい状態で
何でよく知らない相手にそんな必死なのか
逆に疑問を感じてしまうくらいでした。



2006/8/13(日)から「ひぐらしのなく頃に解(目明し編~祭囃し編)」が発売になります。場所は


コミックマーケット70
西地区 あ-54ab 07th Expansion(黄昏フロンティアとの合同)



といわれても、正直なところコミックマーケットに行った事がないので
私には暗号染みてますけど…。


通販のほうも委託サイトから可能のようですので
ひぐらしのなく頃にの最新作に興味のある方は
http://07th-expansion.net/Event_Info.htm
をチェックしてみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
