Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
涼宮ハルヒの暴走
2006年07月23日 (日) 11:08 | 編集
涼宮ハルヒの暴走から鶴谷さんが少しずつ出場回数が増えていきます
射手座の日はテレビで放送されたとおりで小説版のほうは正直な感想としては
あまりパッとした印象は受けなかったのですが
その代わりにエンドレスエイトと雪山症候群は結構面白いものだと思います。

エンドレスエイトはタイトル通りでハルヒの暴走って感じがすごい出ていて
夏休みがいつまでも終わらなければいいなっていう大部分の人が思うような事態に
実際実際なっていたというとんでもない話です。

季節が半周して雪山症候群のほうは消失からの続きのエピソードで
読み終えてからもこの事件はこの先どう繋がっていくんだろうって言う
ワクワク感を呼び起こすような作りになっていて
読み終えてからも結構多くの疑問が残ることになるでしょう。

裸にYシャツの朝比奈みくるの挿絵が入ってたりして
あまり人前じゃ読めないなーって言うのも感想にあったりするんですけど
SOS団員それぞれの個性が一番出てる一冊じゃないかなと思います。


涼宮ハルヒの暴走
涼宮ハルヒの暴走
谷川 流, いとう のいぢ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
