Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ルパン三世、金曜ロードショーに登場
2006年07月28日 (金) 03:36 | 編集
9月の金曜ロードショーで
ルパン三世セブンデイズ・ラプソディが放送決定です


MUSASHI GUN道を見てしまうとルパン三世も不安になってしまうんですが
大丈夫なはずだと信じて楽しみにします。


ただ、MUSAHI GUN道のほうのDVDの売り上げがすごいらしいですね
完全にネタアニメ扱いであるのに売り切れする店もあるということは
お店に在庫自体が少なかったのに予想に反して売れちゃったってことなんだろうか

Youtubeのほうではシーンも切れ切れだし
全部見たくは確かになりますね。


どういう意図でタクアン和尚が「ケンジャの舞」を踊っているのか
ちぐはぐな会話とかもう、笑いのツボを程よく刺激してるとしかいえないです。


今期から始まっている
「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」も相当なネタアニメみたいで
キャプチャー画面とちょっとした解説のサイトを見たのですが
これもMUSAHI並みにすごいアニメになってます。




ルパン3世
http://www.ntv.co.jp/kinro/lupin-3rd/index.html
コメント
この記事へのコメント
ルパンやるんですかーー。私はカリオストロが一番好きです!!
2006/07/31(月) 11:07 | URL | 赤× #-[編集]
私もカリオストロの城が一番です。
銭型の「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました…。あなたの心です。」っていう最後の台詞がとても印象強いものでしたしね。
2006/07/31(月) 18:48 | URL | バロット #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
