Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
涼宮ハルヒの憂鬱実写化ネタ
2006年08月02日 (水) 03:42 | 編集
色々なサイトで最近になって増えてきた
涼宮ハルヒの憂鬱の実写化の噂の真贋を確かめようと思って
数日様子見してたのですがどうやらガセっぽいですね

理由はさまざまなサイトで挙げられていますが

>>14日にわかった。

という記述が元々ソースとして扱われていたサイトにあったのに
2週間近く経過してから広まり始めた
ここがおかしいということでガセネタの方向で収束しそうです。

そもそもキャスティングまではっきりしているのに
公式的なものではないブログや2chでしかソースが得られないという時点で
信憑性ないと思うんですけどね。


そういえば、すこし前に「空の境界」(奈須きのこ)が
アニメ化されるかも知れないというのがありましたけど
そっちのほうもガセネタだったのかな…。
雑誌のインタビューみたいなのがそのときのソースだったのですが
なぜか折り目がついていたり色々と不審な部分があったので
怪しさだけプンプン匂っていたんですけど
どういう風に決着がついたのかわからずじまいです。



涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版

谷川流 石原立也 杉田智和




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
