Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLACK LAGOON
2006年08月06日 (日) 12:54 | 編集
BLACK LAGOONを購入してしまいました。
涼宮ハルヒの憂鬱・Ray・BLACK LAGOONと前クールで
私が見ていた深夜アニメはこの3つで

ハルヒこそノリだけで見ていたのですが
BLACK LAGOONは偶然知ってハマってしまった作品です

原作はコミックスで現在5巻まで出ていて
テレビで放送された分は2つのエピソード除いた全部だったかな
放送されてなかった分のほうが個人的には面白かったので
第二期目が楽しみです


話は運び屋「LAGOON商会」に誘拐された岡島禄朗(ロック)が
そのままその運び屋の水夫となり、
トゥーハンドの異名を持つレヴィとの価値観の違いから対立を繰り返していく話で
安全なところで生きている人間である私の立場から見ると
こういう生き方をしてる人たちがカッコよく見えてたまらない


"死に急ぐ"?
大変な勘違いだ、あたしたちは―――
歩く死人なんだぜ、ロック。

墓石の下で虫に食われている連中と違うところがあるとすりゃ
たった一つ。

生きるの死ぬのはたいした問題じゃねぇ。
こだわるべきは、地べたに這いつくばってくたばることを
許せるのか、許せねぇのか、だ。


BLACK LAGOON 5 #33Fujiyama Gangsta Paradise PT.12



ブラック・ラグーン 5 (5)
ブラック・ラグーン 5 (5)
広江 礼威

関連商品
ブラック・ラグーン 4 (4)
ブラック・ラグーン 3 (3)
ブラック・ラグーン 2 (2)
ブラック・ラグーン 1 (1)

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)Red fraction(初回限定盤)(DVD付)
MELL 高瀬一矢

by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
