Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
2006年08月23日 (水) 12:51 | 編集
シエスタ胸デカっ!


タバサ中心のお話と思わせておいて、シエスタの胸に注目してしまう
シエスタ意外と胸大きいのね、
飛びつかないで恥ずかしがる才人に感心してしまったじゃないか!

魔法学校は夏休みに入り
タバサとキュルケはタバサの家に帰省することに
タバサの家は王家の家柄でキュルケはそこでタバサの生い立ちを
執事から聞かされることに。

タバサが無表情な理由やタバサが本名じゃない理由まですべてが
ひとつに繋がってたんですねぇ
そういうエピソードを聞かされてなお同情するというのではなく
タバサを包むようなキュルケの包容力の大きさも
胸に劣らず大きいなこの人って感じです

一方学園のほうでは
大きな釜を見つけた才人がそれを使って風呂に入っていると
シエスタとの混浴シーンが…
おいしすぎるシチュエーションに見てるほうもドキドキしてしまいますね
そんな2人をルイズは発見してしまうのですが
ルイズの視線もやっぱりシエスタの胸!
それでも胸のないコンプレックスを強調するようなひとコマですねぇ

帰省をしていないモンモランシーがギーシュを呼び出し
毒殺(違)じゃなく、怪しげな薬(惚れ薬か自白剤みたいなもの?)を
飲ませて本性を見ようとしていたのですが
それをルイズが飲んでしまう

部屋に帰ると薬で、ぐでんぐでんになってるルイズの告白で
おいしいとこ詰め込み過ぎな回だった!
もはや、フーケの話はいいからこのまま突っ走ってもらいたいような
そんな気がしてしまいます。




キャラクターCDに特典が付くみたいですね
内容はボーカル曲1曲、カラオケとラジオ番組風トークとミニドラマ
特典にシークレットイラストが付くみたいです。

ギーシュのミニドラマはネタとしてとても面白そうな気がする
「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編
釘宮理恵(ルイズ)/日野聡(平賀才人)

「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編
「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編 「ゼロの使い魔」エンディングテーマ  「ホントノキモチ」 「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編 「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編 ゼロの使い魔 Vol.2
by G-Tools



ブログランキングぜひ、押していってくださいな
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、今回は素晴らしいとは聞いていましたが、シエスタの入浴シーンと、ルイズのデレがすごいらしいですね。

まだ見てないのでほんとに楽しみで楽しみで・・・。

確かにフーケの話等の本ストーリーよりも、こういった話の方がよかったりしますよね(笑)
2006/08/23(水) 23:48 | URL | けんこな #3cXgguLU[編集]
フーケとの戦闘などはタバサと才人があっさり片付けてしまいそうで
展開が読めないようなサブストーリーのほうが面白そうな感じしますね

ルイズはこのままデレデレになってしまうのか、才人とシエスタがこの先どのような展開になるのかも楽しみです
2006/08/25(金) 14:03 | URL | バロット #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
