Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
2006年08月27日 (日) 01:12 | 編集
ディーヴァとの決戦前の最後のまったりとした時間になるのでしょうか
カイと小夜は外出。
赤い盾のメンバーは作戦会議

小夜にふられてしまったソロモンはネイサン邸に訪れ
ディーヴァとの対峙になる
カイとソロモンが似たような気が一瞬したんですが
勘違いでした。

カイも、ソロモンもできることなら誰も失うことがなく
ハッピーエンドを迎えるのが一番の望みで
目的がある仲間の中にいるからそういう振る舞いを取っているだけ
だと思ってたんですが

ソロモンは小夜に入れ込みすぎて
もう、ぼろぼろになってしまいましたねぇ

すでに子供が生まれたディーヴァに対し、ソロモンが攻撃を仕掛けるも
ディーヴァがほぼ無傷な状態で完敗
ネイサンもすっかりあきれ果て
ソロモンはいったいこの先どうなってしまうんだろう…

ネイサンだけは戦闘っぽいことほとんどしていないので
能力の高さも未知数なんですが
なんとなく無意味に力を振り回さないところを感じてしまうと
ディーヴァ側のシュヴァリエで1番強いんじゃないかと
期待してしまいます。

残った両方の戦力は
小夜側
小夜、ハジ、ルルゥ、(ソロモン)

ディーヴァ側
ディーヴァ、アンシェル、ネイサン、ジェイムズ

ソロモンが復帰して小夜とともに戦うことになると
ちょうどになるので1対1で戦うことになるんでしょうか?
いずれにしてもディーヴァサイドを完全に戦闘不能にするには
小夜の血が必要になってくるし
どういう展開でクライマックスまで走り抜けるのか
今までやきもきさせてくれた分
面白い展開を期待したいと思います。


B000GLI3JIBLOOD+ファイナルピース

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-09-07
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ

関連商品
ONE
ULTRA BLUE
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
心の戦士(初回生産限定盤)(DVD付)
This Love (初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools



ブログランキングぜひ、押していってくださいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
