Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心
2006年08月29日 (火) 14:14 | 編集
「行っちゃヤダァァー」
惚れ薬でも、素の状態でも才人にとっては
迷惑そうなルイズですね
モンモンの作った惚れ薬の効果は抜群です
洗濯に行くのですらひと騒動になってしまう
いままでツンツンだったので
そのギャップで萌える魅力満載なんですが
これが毎日のように続いたら・・・

一緒にお風呂にまで入ったシエスタも
ここまでべったりされて嫉妬の模様
動揺が隠しきれてないところが
初々しくてかわいらしい…

さすがにデレデレ状態のルイズにわずらわしさを感じたのか
才人はモンモランシーの元に解毒剤を貰いに
モンモンと呼んだり臭い飯食わすぞなど半脅迫的に
解毒剤を作らせようとする才人もなかなか必死です

解毒剤に精霊の涙が必要なことがわかり湖へ
精霊さんはご立腹の様子で
湖を荒らす魔法使いを倒せば精霊の涙を進呈ということに。

湖でなにやら怪しいことをしていたのは
タバサとキュルケのふたりだったのですが
なんで精霊がご立腹だったのか疑問になり聞いてみれば
秘法の指輪が盗まれたからだったようです

才人は指輪を取り戻すことを約束し
精霊の涙ももらえることに

手の紋章はそのうち水戸黄門の印籠のような効果を持ち始めそうな気がします

元に戻ってからも惚れ薬でやったことの記憶が消えず
ルイズの切れっぷりで
やっぱりこっちのルイズのほうがいいと思ってしまうのは
私だけなのかな…

そんな中、アンリエッタ姫がルイズの部屋にやってきたのですが
また指令でも出されるのでしょうか
使い魔の品評会が久しぶりの再開っぽい感じだったのに
こう頻繁にルイズに会おうとするのは
やっぱり才人狙いなのか!と思わせてくれます

スポンサーサイト

ブログランキングぜひ、押していってくださいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
