Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の壱 「幸せ」
2006年08月31日 (木) 21:16 | 編集
回る入江


「見直したぜ。
 とんでもない根性見せてくれるじゃねえか」

「 『見直した』 より 『惚れ直した』 の方が嬉しいかな」

「負けてくれたら、それでもいいぜ?」

「それはいや、かな?」

「この緊張感、たまらねえぜ!
 決着が付くことすら、興醒めするくらいにな!」

「負けても怨まないでね?」

「勝負!」

         ―――圭一とレナの銃撃戦より


罪滅ぼし編は入江メイン…ではなくてレナが中心の話ですね
今回からはひぐらしっぽい悲劇さがなくなっていくという話は
友人から聞いているので
どういう展開になるんでしょうか?
いつもどおりの部活から始まるわけなんですが
水鉄砲もって打ち合いって…
ずいぶんと童心に返ってるなぁと思いきや
いつもどおりの真剣勝負ですね

性質の悪い罰ゲーム込みとなると
くだらないゲームでも真剣勝負ができるっていうのは
現代人が見習うべき姿勢なのかもしれない…

今回の罰ゲームはエンジェルモートのお手伝いで
梨花ちゃんがスクール水着にエンジェルモートの飾りをつけたという
とても不思議な格好
魅音がセーラー服(上)ブルマに猫のしっぽをつける頭の上にクエスチョンマークが出そうな格好なんですが、やけに似合っている気がしたのは私だけ・・・?
沙都子だけまともな格好でメイド服

レナじゃなくてもお持ち帰りぃいぃぃ☆したくなります。
沙都子のメイド服姿に入江監督が回転しながら飛んでくるのも
無理ありません。


レナのお父さんと交際しているリナさん
どうやら、祟殺し編で殺されてた沙都子の叔父のヒモみたいですね
詩音のボディーガードの葛西さん曰く、ろくでもない連中で
色々あくどいことをしているみたいです
話の様子だと展開としては
レナの父親が美人局にあってしまいそうですが
レナは今後どうやってそれを回避するんでしょうね。
OPがそのまま繋がるのだとすれば
たぶん殺っちゃうんでしょうけど・・・。

コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~全国編~(BOX)
コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~全国編~(BOX)
バンプレスト 2006-08-27
売り上げランキング : 2967

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ブログランキングぜひ、押していってくださいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
