Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ルパン三世 セブンデイズ ラプソディー
2006年09月09日 (土) 02:07 | 編集
今年もルパンの季節がやってきたって感じですね
今回は次元の帽子がなくなったり
助けた少女がボインだったり見所も多かったです

Musashi Gun道でモンキーパンチ原作も当たり外れがあると
わかった以上はおもしろいのかどうか
見る前からハラハラものになってしまったのですが
ルパンに関してはそんな心配も杞憂でした。
今回のオープニングからの目的は競馬の売り上げをいただくこと
シミュレーションが完璧に終わり
決行1週間前に怪しい男たちに追われている少女を助けることに

少女はミシェルといい、ナイスバディーな16歳
ブラックカードを持つ少女はルパンに対して
ダイヤを盗んでほしいという依頼を出す

一方次元の方も昔の知り合いに誘われ仕事をすることになった。


ルパンの小道具とかおもしろいもの多いですね
大人のおもちゃ・・・じゃなくて
ドラえもんが子供の夢のおもちゃだとすると
ルパンの小道具は大人版のおもちゃと言えるような気もするんですよね。
歯に薬をしまえるスペースがあったり
時計におもしろ機能がついていたり
こういう機能がついてる小道具がちょっと欲しくなったりします。

去年まではまともに見ていたアニメって言うのが
ルパンくらいだっただけに
今の自分を思い返すと不思議な気分になってしまいますねぇ

劇場版 ルパン三世 DVD LIMITED BOX
劇場版 ルパン三世 DVD LIMITED BOXモンキー・パンチ


おすすめ平均 star
starルパン三世ファンにはぜひ!
star良くも悪くも・・・
starBOXセットの価値。
starルパンファンなら買っても良いのでは?
starタイムマシン型の回顧箱

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ルパン三世テレビスペシャル「セブンデイズ・ラプソディ」オリジナル・サウンドトラック
ルパン三世テレビスペシャル「セブンデイズ・ラプソディ」オリジナル・サウンドトラックYuji Ohno & Lupintic Five 大野雄二

バップ 2006-09-06
売り上げランキング : 109


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキングぜひ、押していってくださいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
