Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
2006年09月10日 (日) 00:51 | 編集
ディーヴァが小悪魔に
こういう局面でこういう格好を選ぶとは
ディーヴァのセンスはなかなか侮れませんね
ディーヴァ側だってこういったイベントがあれば
小夜達が襲撃してくることを予見できているだろうし
あえてそういうコスチュームを選ぶとは…
最後の最後に近づいてやっとネイサンの素性っぽいものが
出てき始めましたね
先代の女王のシュヴァリエらしいことを洩らしていたし
ディーヴァのためにという行動は今まで多少はあったものの
どちらかといえば傍観者という印象が強かったのは
そういう背景から来ているんでしょうね

前回の衛星基地爆破はほとんど意味を成さず
軍事衛星を使われ
結局全世界の人間の翼手化は止められず
急にオープニングに顔を出すようになった金城は
翼手化するために出てきたんじゃなかったのか…

デヴィッドは負傷するし、
ハジは素敵なやられっぷりを披露してくれるし

中継を何とかやめさせることに成功した
デヴィッドたちは翼手に囲まれ
逃げることはできるんだろうか。

1年続いた、BLOOD+もあと2回
・・・本当に2回で終わるんだろうか。

BLOOD+ファイナルピースBLOOD+ファイナルピース


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキングぜひ、押していってくださいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
