Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」
2006年09月13日 (水) 20:06 | 編集
今回も例のごとく富竹と鷹野さんが死亡

毎度毎度その知らせを運んでくる大石は
今回はレナがターゲットみたいですね

この選択の基準に何か意味があるんだろうか…?
少なくても、レナの殺人に関して勘付いてるということはなさそうだけど…
レナが鷹野三四から図書館でスクラップノートを渡され
鷹野はオヤシロ様の研究をしていたので
その口封じのために消されたと思うようになる。

レナはその犯人をオヤシロ様信仰の狂信者とも言える御三家だと思い
オヤシロ様の力を誇示するために毎年のたたりが
行われていると推測していた

それにしても、次回予告の最後に「あなたは信じられますか?」
なんて言われても
さすがに神だなんだを信仰させるには昭和末期じゃ
ちょっと厳しいような

結局、34号文書というタイトルはいいのですが…
スクラップ帳のこと。。。ではないよねぇ
意味深にタイトルに出てきておいて
それっぽいものが出てこないって言うのは…見逃しているのかなぁ。


B000I2C3UUひぐらしのなく頃に祭(限定版) (2006年12月発売予定)

アルケミスト 2011-01-01
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版竜騎士07/07th Expansion 今千秋 保志総一朗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



you tube動画 罪滅し編 其の参 34号文書
1/3 2/3 3/3


ブログランキングぜひ、押していってくださいな
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ

単純に 鷹野三四と34号をかけているのでは?
三四のスクラップ帳=34号文書
浅はかな考えですが…
2006/09/14(木) 02:24 | URL | kyou #Jlzdupk6[編集]
コメントありがとうございます

三四の書いたノートで34号文書かぁ
今回中心になっていたアイテムではあったのできっとそのとおりなんでしょうね

来週のタイトルもまた地球侵略とか、タイトルだけでは内容想像しにくくなってますねぇ
2006/09/14(木) 03:51 | URL | バロット(管理人) #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
