Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 |谷川流
2006年12月27日 (水) 21:00 | 編集
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版
出演:
角川エンタテインメント
発売日 2006-07-28


「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。2006年アニメ界の“『涼宮ハルヒの憂鬱』ブーム”を代表するハルヒの名セリフが飛び出す「憂鬱 I」(第2話)と、ハルヒ率いるSOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)がいよいよ活動を開始する「憂鬱II」(第3話)を収録。主人公のキョンの視点で、映像がまとめられており、ヒロインであるハルヒの奇妙な行動や学校の日常風景を主観視点で追う構成になっている。シナリオのト書きを読むかのようなキョンのモノローグが絶妙な味わいである。曜日ごとのハルヒの髪形の変化シーンが「憂鬱 I」の見どころ。(志田英邦)

新世紀すごいよ!マサルさん 2006-10-12
なんだこの高校生活はっ!?
何処かで見たことあるかな?と思ったらすごいよ!マサルさんなんだよね。
涼宮ハルヒの珍奇奇抜な言動と行動と電波キャッチは恰かも花中島マサルの如く!或いは武士沢光沢!
SOS団はヒゲ部!
いや、ヒザサポーターA(あぶら)部だ。
わたしはこれが多数の人達に惹かれる訳が良く解る。
私は他の人達とは違うのだと、思っているからだろうと。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。