Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 |谷口悟朗
2006年12月31日 (日) 15:00 | 編集
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
出演:木村貴宏 /大河内一楼
バンダイビジュアル
発売日 2007-01-26


激面白。たったひとりの高校生が帝国に反逆する――ってムチャクチャだな、オイとツッコミを入れたくなるほどの世界観。だが、そんな中途半端なツッコミでは誰も止まらない。殺された少女から託されたギアスという謎の能力を唯一の武器にして、ルルーシュは戦いはじめる。初っ端から人がたくさん死ぬなあ! さて、第1話を収録したこのDVDでは、この作品の全エッセンスが詰め込まれている。人気マンガ家CLAMPの等身高すぎなスマートなキャラクターデザインをもとに、木村貴宏が描いたキラキラしたキャラクターを見るのも楽しいし、谷口悟朗監督の緻密な演出を噛み締めるのも味わい深し。(志田英邦)

現時点で最高の作品 2006-12-26
2006年10月から放送している中で最高のアニメです。

もともとはTBSの土曜日夕方6時の枠で放送される予定だったとか。

内容・クオリティともに最高の出来です。

「ガン・ソード」同様、話がどんどん広がっていきそうな伏線がバリバリに張られています。

登場人物も数多く、みな、表情豊かに描かれています。

深夜枠なので見逃した方は是非是非見てください。

びっくりするのが、もっとも重要そうな謎の美少女が第一話の最後に、撃たれて死んでしまうこと!(実はその後・・・)

作画・音楽・ストーリー展開、全てが最高です。

キャラクター設定がCLAMPなので、女性も楽しめると思います。

あと、

近未来の日本を舞台にしたアニメって久しぶりだと思います。(しかも占領されている!)


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。