Pop Animation
新作・放映中のテレビアニメまたは上映されるアニメーション映画を紹介していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
銀魂 07〈完全生産限定版〉 |空知英秋
2007年01月04日 (木) 15:00 | 編集
銀魂 07〈完全生産限定版〉銀魂 07〈完全生産限定版〉
出演:竹内進二
アニプレックス
発売日 2007-01-24



笑えて、泣ける。 2006-12-23
最初は「銀魂」の読み方さえ知りませんでしたが、何気なく見ているうちにハマりました☆

23話に登場する明るく平和主義(?)な性格の坂本さんが良いですね。

結構ボコボコにされていましたが...銀さんとの回想シーンもなかなか。

坂本さんがジャケットイラストでも良かったけれど~

24話の銀さんと桂さんの女装姿も可愛いと思います♪

25、26話は見逃したのでこのDVDで見ます(笑)

ちょっと下品なネタや最近の社会問題っぽい話題を盛り込みながら、

妙に納得させられる所が「銀魂」の魅力なのかも...


さらに詳しい情報はコチラ≫




Powered by . / Template by sukechan.
